INDEXABOUTWORKSCDPRODUCTBLOGHANAMESHILINKSCONTACT
 
当サイトはリンクフリーです。
バナーは以下のものをお使いください。

サイト名:the Psalm of Dreamers
管理人:華飯
URL:http://kakkin.pro.tok2.com/
 

ずっとお世話になっているJさん主催のサークル。
自分がここに居るのはこのサークルのおかげです。

KEYBOARDのメンバー、終さんのページ。
今は音響会社をやっておられます。あっという間に雲の上の存在に。

フリーの声優さん、藤原鞠菜さんのページ。
コンシューマーからPCゲームまで色んなボイスを担当してます。

音楽サークルG・Tワークスさんのページ。
ゴウさんにはお世話になっております。お互いゲームのBGMを作る間柄で独り言の間柄。

古くからのお知り合い、Alderさんのページ。
BGMコンポーザを目指してギター片手に作曲をする方です。生ギター満載。

ノリのいい曲が得意な、○弘さんのページ。
AirRPGなどでも曲を担当されております。

音楽製作集団、MintJamのページ。片道リンク。
説明不要のハイレベルサウンド製作集団です。ギターが凄いけどギターだけじゃないよ。脱帽。

声の活動をなさっているめらみぽっぷさんのページ。
すっかり人気者になってしまって手の届かないところに。

歌うたいさんのコツキミヤさんのページ。
作詞のセンスも素晴らしく歌声も素晴らしい。いつもお世話になりっぱなしです。

Cielさんの音楽ページ。
主にボカロを使ってネタ曲とかガチ曲とかを作っています。リアルで会える音楽仲間。

 

しゃなさんの個人サークルWhiteFlameのページ。
またの名を黒うさP。一緒のサークルでマッタリやってます。

リムさんの音楽ページ。
色々なタイプの曲を相当数公開されてます。MIDIもあり。

お世話になってる同人サークルまんぷく猫猫亭のページ。
同人誌メインと見せかけてCDも。白黒猫さんの作業速度は異常に速いです。

結月そらさんの音楽サイト。
優しく暖かい歌声と本人のドSっぷりのギャップが凄かったり。

沢水遥奈さんの音楽サイト。
民族的・幻想的な音楽と歌で迎えてくれます。MUZIEのDL数が羨ましい(笑)

ヴォーカリスト桜ふみさんのOHP。
歌・振付指導・司会など何でもこなす歌い手さんです。音源の作曲をさせていただきました。

サークルななふれっとのページ。
ゴムさんを中心とした音楽を楽しんでる人たちのサークルです。
めらみさん、涼織さん、tetoさんの音楽サークル。
エモ・スクリーモが好きな三人が楽しく暴れてます。
現在の所属サークル。
大人数でわいわい楽しく真剣にやってます。

可愛いイラストを描かれる、JOEさんのページ。
オリジナルや二次創作の絵、ゲームなどがあります。

ほわほわ〜なCGを描かれる、さたうさんのページ。
ぱにょん絵を描いて下さったり、昔は曲にアドバイスをくれたりと、お世話になっている方。

アリサニアンことちろり庵さんのページ。片道リンク。
この方のイラストが楽しみで仕方ないです。普段は外注CG彩色さんです。

独特のタッチで可愛いイラストを描かれる美渡れんげさんのページ。
ぱにょんやパンヤや東方のイラストを描いてます。アリサ好きらしぃ(笑)

BANA--.JPG - 18,188BYTES

さわさんのページ。
躍動的でちょっとえちぃイラストを描かれてます。ツインテールキャラに目が無い模様。

もんちぃさんのページ。
ROや東方のイラストなどを描いてます。『ちょっと東』のジャケットを描いていただきました。

Ryo◆さんのページ。絵とか描いてるほうのRyoさんです。
ななふれのジャケットやチルノさんの相談室の人。フォーリャセッカのジャケもこの方です。

 

ゲーム派.com様

P-ENGINE様
MUSIC FLASH様
同人音楽サーチ様 重宝してます
同人音楽にゅ〜す様 毎日お疲れさまです